月組 わくわくドキドキ!のスタート

月組になった子どもたち。

新しい先生と、新しい教室で、月組の新しい生活を

ドキドキしながら始めています。

P4080546

「よろしくね」先生から紙飛行機をプレゼント

P4080580

早速みんなで飛ばしました。

P4080559

P4090604

これから毎日、一緒にたくさんあそぼうね!

P4090596 (1)

身体も大きくなった月組。

これまでより大きな砂場が使えます。

P4090616

バケツに水を汲んで、よいしょよいしょと運びました。

ちょっと重たくても、だんだんとへっちゃらに。

P4090630

ジャー!っと流して、池が出来たら…

P4090620

「きもちい~い!」

裸足で思い切りあそびました。

P4080488

担任が替わったことや、新しい生活にちょっぴり緊張している子どももいますが、

こうやって別れや出逢いを体験しながら、心も身体も大きくなっていくのですね。

 

ゆっくり、ひとつずつ。

楽しみを一緒に創っていきたいです。

 

��月)は入園式。

新しい友だちが来るのを楽しみにしている子どもたちです。

 

 

 

コメント

人気の投稿