なつまつりが開催されました!

昨日、なつまつりが開催されました。
 
在園の子どもたちはもちろん、 おうちの方や卒業生、
未就園児のみなさんや ご近所のみなさんにもあそびに来ていただき、
大盛況でした!










おまつりの最後には「ラテンボーイズ」のみなさんの公演もありました。
素敵な演奏に、子どもも大人も熱く盛り上がりました♪












暑い中、夏まつりにあそびに来て下さったみなさん、
ありがとうございました!


2学期以降も、楽しいイベントがたくさんあります。
ぜひ、和光鶴川幼稚園に足をお運びくださいね!

★みんなであそぼう会と入園説明会★(8/25(日))

★朝の集会★(9月~2月・不定期)

※朝の集会とは…?
夏まつりの「ラテンボーイズ」の公演のように、
子どもたちがさまざまな本物の文化・芸能に出会う時間を、
和光鶴川幼稚園では、全園集会の時間に設けています。
マリンバ・荒馬・タップダンス・京劇などなど…
大人が観ても楽しめる内容です。
本物にふれる貴重な機会、一緒に楽しみましょう!



コメント

人気の投稿