冬まつりがありました

 

土曜日は冬まつりでした。
前半は「歌の会」
みんなの元気な歌声が体育室に響いていました。
音楽サークルの歌もとっても素敵でした♪

後半は遊びの広場とこまのたけちゃんの出し物です

キラキラのスノードームや万華鏡。


インディアンクロスや伝承あそび



運動場では、こま回しコーナーや大縄・バンブーダンスと、身体を動かすあそびコーナーを用意しました。




最後はこまのたけちゃん!
けん玉やこまの巧みな技にみんな釘付けになりました。
さっそく幼稚園でもこま回しが盛り上がっていますよ~

おやつのドーナッツも美味しかったですね。

準備から関わってくださった保護者の皆さま、ありがとうございました!!


コメント

人気の投稿