運動会楽しかったね!

 

22日(日)に運動会が開催されました。準備期間から当日まで晴れ続き!!たっぷり小学校のグラウンドで走った子どもたちです。


花組の荒馬。

川でお水を飲んでいるところです。
川にはみんなでつくったザリガニも泳いでいました。

花組「とんではしって」
上手にグーパーが跳べるようになりました。

月組「あわてないで」
最後の丸太跳び、とっても気持ちよさそうでした。

月組「しっぽおに」
広いグラウンドを一生懸命走ってしっぽを取りました。

星組「はしりなわとび」
手を大きく回して走りぬく星組。かっこよかったです。

星組「リレー」
「リレーってなんだろう?」という話しからスタートした今年の星組。
大事なものを繋いで運ぶのがリレーなんだ。
ということを知り、それぞれのクラスで大事にしているもの(「ウノ」や「手作りラーメン」)をバトンにしてリレーをしてみたりもしました。
当日も熱い走りを見せてくれた星組。がんばったね!

星組「荒馬」
みんな悠々と踊っていてとっても素敵でした。

みんなで夢中になった運動会。楽しさだけでなく、悔しい思いもあったでしょう。
悔しい思いをまた次のパワーにつなげていってほしいなと思います。

保護者のみなさま、準備・片付け等ご協力ありがとうございました!!

写真:田村れん















コメント

人気の投稿