今週のはらっぱ「和光のおはなし」

今週の親子教室はらっぱは、運動会前ということもあり火曜日のみの開催でした。
在園児の保護者の方に来ていただき、大野園長と共に和光学園、和光鶴川幼稚園の話をしてもらいました。

最近は会を重ねるごとに、保護者同士も打ち解けている様子が伺えます。
子育てに悩む時期に同年代の子どもを持つ親としては、心強いですよね。
スタッフも子育てベテランママばかりです!

おやつは、手作りのゆかりとおかかのおにぎりでした。
おやつにおにぎり!?和光鶴川幼稚園では当たり前になっています。
おにぎりを食べながら日向ぼっこをし、のんびりくつろいで・・・

いつでも入会可能ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
次回は10/26(木)です。








 

コメント

人気の投稿