今週のはらっぱ「パーカッションとチョークでお絵描き」

火曜日は朝の集会で、ラテンパーカッションのリズムを在園児と一緒に楽しみました。

その後は雑木林をお散歩しながら、和光鶴川小学校の見学に行きました。

授業の様子を見たり、プールのある屋上では、景色の良さに見とれていました。

木曜日は室内遊びの後、もぐらバスに乗ったり、お花が咲き揃うハーブガーデンの横で、

砂場遊びやチョークで地面にお絵描きしたり、シャボン玉も楽しみました。

おやつは、豆腐ドーナツ。

もちもちサクサクで、ほっぺたが落ちそうだったね!

いつでもお友達募集しています。遊びに来てね!














コメント

人気の投稿