今週のはらっぱ「栗ごはんとお月見だんご」(9.28)

今週のはらっぱもたくさん遊びに来てくれました。

~火曜日~

雑木林に栗拾いに行き、おやつに栗ごはんを食べました。

今年の栗は美味しかった!


~木曜日~

在園のお母さん達による人形劇「ヘンゼルとグレーテル」を観て、その後和光鶴川小学校へ見学に行きました。
10/8(日)の秋まつりに向けての活動の様子を見ることが出来ました。
未就学児には当日お買い物券がもらえるようなので、是非行ってみて下さいね。
おやつは、中秋の名月にちなんでおだんごでした。

今週もまだ暑かったですが、少しずつ秋を感じられるようになってきましたね。
また来週もお待ちしています♪



















コメント

人気の投稿