2023夏まつり

 

幼稚園では土曜日に「夏まつり」が開催されました。
オープニングはお母さん太鼓とお父さん太鼓の演奏です!
お父さんは集まって「チクサク」の掛け声からのスタートです。

この日のために、たくさん練習してくれたお母さんとお父さん。
迫力満点の太鼓、とってもかっこよかったです!!

さあ、あそびの広場のスタートです。
窓に素敵な装飾が飾られました☆

こちらはストラックアウトとボーリング。
「狙いを定めてー、やったあ!!」


みんな大好きヨーヨー釣り!

こちらは「竹にぶらさがってゴー」
「わっしょい♪わっしょい♪お父さんがんばってー」

巨大コリントゲームも久々の登場
テニスボールをうまく転がせるかな?

大盛況だった「傘袋モビール」
自分で好きな色水を作ります。

お土産いーっぱい!




おやつは「青りんごゼリー」でした。ひんやりして美味しかったですね。

 
ラストは体育室に移動して、マサトモジャの大道芸!!
不思議な技の数々にみんなびっくり!会場全内が大盛り上がりでした。

卒業生・はらっぱのお友達も沢山あそびにきてくれました。

準備から片付けまでご協力してくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。

明日の幼稚園はお休みです。
明後日、火曜日が終業式です。
夏休みが始まります。熱中症などに気をつけながら、夏の思い出をたくさんつくってくださいね。




コメント

人気の投稿