今年度最後の給食はカレーライス!


鶴幼は火曜日・金曜日が給食です。
(木曜日は手作りおやつの日です))
調理室でほかほかのご飯と具沢山お味噌汁をつくってくださいます。
今日は最後の給食ということもあり、スペシャルメニュー(?!)のカレーライスでした。
 
花組:おいしいよ~
月組:ちょっと緊張してるかな。でも…カレーを前に隠し切れない笑顔!
星組:「きょうはだいすきなカレーをたべるためにきました!」とHくん
3杯食べてお皿もきれいにごはんで拭って、ぴっかぴかで返してくれました。
なんと、ベイクドポテトのおかず付き!これもまた塩味が効いておいしいんです。

どのクラスも大喜びの給食でした!
調理員の先生方、1年間美味しい給食をありがとうございました。











 

コメント

人気の投稿