星組を送る会「はなぐみ・つきぐみ、ありがとう!」

 月組と花組がないしょで準備を進めてくれていた「星組を送る会」がありました。

素敵な招待状をもらって、星組はソワソワドキドキ。「なにかもらえるのかな?」「たのしみ!!」去年、自分たちが準備をしていたことを思い出して期待が膨らみます。


入口には虹の飾りが出来あがっています。

花組ががんばって素敵な会場装飾をつくってくれました!
よく見ると…花・月・星の形です。ながーい輪飾りも窓に飾ってありました。


月組から歌のプレゼント。たくさんあそんでくれた星組に向けてのメッセージが込められた替え歌でした。この歌を聴いて、涙が出ちゃった花組もいたようです。

星組一人一人に向けたプレゼントもありました。マーク入りのペンダントです。月組の子どもたちが一生懸命紙粘土で作ってくれました。色がカラフルで素敵!!
星組みんな大喜び!「かみねんどでこんなのができるのすごいなー」とびっくりしていました。








コメント

人気の投稿