星組 久しぶりの(最後の?!)リズム

ずっと忙しかった星組。久しぶりに両クラスでリズムをしました。
跳んで走ってビシッとポーズを決める!ピアノに合わせて身体を動かすのって気持ち良い!自然と笑顔になっています。


後半はフォークダンスも踊りました。久しぶり過ぎて振付を忘れちゃったりもしていましたが、なんとか思い出しました。みんなでフォークダンスをしていると合宿を思い出します。
「またやりたいね!」と言っていたけど…おそらくこの星組で楽しむリズムは最後です。いよいよ卒業を意識しはじめた星組。「そのはなしはしないで。なみだがでちゃう。」「いっしょうようちえんにいたい!」そんな声も聞こえてきます。
卒業を迎える日まで、思い切り幼稚園生活楽しもうね!







 

コメント

人気の投稿