星組 劇の取り組み

 星組は劇の会へ向けての活動が始まりました。

2月に入ってから衣装を着て舞台に立って練習しています。いつもと違う雰囲気の体育室に、「うわ~、どきどきしてきた。」「早くやりたい!」憧れの舞台を前に色々な声が聞こえてきました。

演目は

1組「やさしいライオン」

ちょっと悲しいお話しですが、途中は賑やかなサーカスのシーンもあり、みんなノリノリで手拍子しています。(サーカスの写真がなくてすみません)



2組「きんのがちょう」
こびとのとんがり帽子が可愛いです。
きんのがちょうにくっついて、行列で歩くのがなかなか難しい!


大道具も少しずつ増えていって、気持ちが盛り上がります。先生は「早く仕上げなきゃ!」と急ピッチで夕方作業しています。衣装作りなど協力して下さった保護者の方もいます。本当にありがとうございます。

劇の会は2月11日(土)です。星組の保護者向けの公演になります。
いつもと違う表情を見せてくれることでしょう。こうご期待!!







コメント

人気の投稿