星組うたの会

 星組のうたの会が無事に終わりました。始まる前に最後の声出しをしましたが、緊張している様子もなくのびのびといい声が出ていました。


舞台に乗って、お客さんに見てもらうと嬉しそうな星組です。


全体で「マーチングマーチ」「機関車のうた」

星組「ちびすけうさぎのカルロス・ロサーノ」
「怪獣のバラード」
「サラマンドラ」
「12月の歌」
「森へ向かうソリの歌」

月組「ドロップスの歌」「にじ」
花組「みかんちゃん」「バスごっこ」


体育室に素敵な歌声が響きました。
たくさん練習したかいがあって、本番が一番いい歌声だったと思います。お忙しい中足を運んでくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。








コメント

人気の投稿