朝の集会で太鼓サークルの発表がありました


今日の朝の集会は、太鼓サークルのお母さん方の演奏でした。

この日の為に体育室の空いている時間を使ってたくさん練習していたお母さん達。子ども達もずっと楽しみにしていました。
 

かけ声も決まっていて、とってもかっこよかったです!
篠笛やちゃっぱも素敵でした。
ラストのぶち合わせ太鼓は5台の太鼓を囲んで迫力満点!会場皆が圧倒されました。

最後はアンコールの代わりに子どもたちの退場を太鼓でお見送りしてくれました。
「それ、それ、そーれ♪」と踊りながら教室へ。

素晴らしい演奏をありがとうございました。

その後の子どもたち…冬休みに向けて大掃除を少しずつ始めています。

砂場道具をぴかぴかに洗ってくれました。


よく頑張ってピッカピカにしてくれました。新学期も気持ちよく迎えられそうです。


コメント

人気の投稿