冬まつり

 


12月3日に冬まつりがありました。お母さんお父さんが準備を進めてくれていた冬まつり。子どもたちはとっても楽しみにしていました。


遊びコーナーは、「ふわふわユーフォ―」「インディアンクロス」「缶ぽっくり」「バンブーダンス」「大縄跳び」「伝承あそび」「コマ回し」と盛りだくさん!どれから回ろうかなぁ??












それぞれ思い思いの場所に行きながら楽しんでいました。終わるころにはお土産が沢山!
後半はコマ名人「こまのたけちゃん」の登場です。







けん玉の技の数々にみんなびっくり。中国コマがたかーく上がってドキドキ。ビルの5階くらいの高さまで上がるそうです。コマも世界の珍しいのものを見せてくれました。
ドキドキワクワクのステージをありがとうございました!!

準備から関わってくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。
来年の冬まつりも楽しみですね。












コメント

人気の投稿