チャラン・ポ・ランタンがやってきた!

 今日の朝の集会のゲストは、和光の卒業生チャラン・ポ・ランタンのお二人。子どもたちも大人も、とっても楽しみにしていました。

可愛い二人のパフォーマンスにみんな釘付け。

アコーディオンは初めて見る子も多かったと思いますが、「しってるー!!」と大きな声で答えていました。

大人向けの曲だと、どうやらポカンとしていた子どもたち??

リクエストに応えてくれて、月組が好きな歌「ゾクゾクうんどうかい」を歌ってくれました。1番だけの予定だったようですが、「一緒に歌えるよ!」との声に、最後まで歌ってくれました。大喜びの月組でした。


大急ぎで次のステージの鶴小へ出発したチャラン・ポ・ランタンのお二人でしたが、名残惜しそうに体育室の前で写真を撮ってさよならしました。とっても楽しい時間でした。

また来てくださいね!

コメント

人気の投稿