星組 10月誕生会

 少し前ですが、10月の誕生会がありました。メニューは中華丼です。

白菜・にんじん・玉ねぎ・きくらげ・こまつな…具だくさんの中華丼。たくさん切るものがありました。





きのこは手でさくと美味しいんだよね。


こちらは10月生まれの子どもたち。「おめでとう!!」とお祝いの言葉をもらって、嬉しいけれど照れちゃってます。

調理室で炒めて完成。きくらげは好き嫌いがあったようで、器用にきくらげだけを残している子もいましたね。国産きくらげは歯ごたえがあって美味しかったです。

あつあつでとっても美味しい中華丼でした。野菜嫌いの子も、思ったよりモリモリ食べてくれました!



コメント

人気の投稿