運動会があったよ

 暑いくらいの快晴の日、運動会を行いました。

はじめの会をして、星組のはしりなわとびです。

何度も何度も練習した星組たち。苦手だった子も、いつの間にか上手に回せるようになっていました。普通に走るよりも、はしりなわとびの方が速い?!という人も。広いグラウンドでのはしりなわとび、とても気持ち良さそうでした。


月組の「あわてないで」。ケンパーやゴザ跳び、川跳びにチャレンジ。毎回とっても楽しんでいた月組です。



花組「とんではしって」。初めての運動会の花組です。ドキドキしたかな?一生懸命な姿にみんなが笑顔になりました。



月組「しっぽおに」。毎回どちらが勝つのかハラハラドキドキ。当日は、赤1勝・白1勝の結果でした!

花組「ひっこしおに」エイエイオー!の掛け声をしてからスタート。みんな気合が入っていました。



今年は久しぶりに父母種目も復活。1組対2組で綱引きを行いました。子どもたちも大盛り上がりでした!

星組「リレー」。声援を受けながらトラックを走り抜ける星組、とってもかっこよかったです。



最後は荒馬。花月星それぞれの成長が見えますね。フィナーレのはねとも盛り上がりました。




準備からご協力してくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。子どもたちお疲れ様でした!!


写真提供 田村連

コメント

人気の投稿