人形劇サークル「ねずみのすもう」

 今回の朝の集会では、人形劇サークルのお母さんたちが「ねずみのすもう」を演じてくれました。


体育室が少し暗くなって、舞台が出来あがっています。いつもと違う雰囲気にワクワク!!

素敵なチケットも作ってもらったので、大事に持って行きました。


音楽は生演奏♪♪音楽サークルのお母さんが演奏してくれました。




やせネズミが相撲に勝つと「やったー!」と歓声が上がります。みんな夢中になって観ていました。


終わってからお母さんたちは「何の役をやっていたか?」紹介してもらいました。ずらりならんだお母さん達の人数の多さにびっくり。

たくさんの練習・準備などなど…お疲れ様でした!

とっても楽しい人形劇でした。ありがとうございました。


コメント

人気の投稿