幼稚園であそぼう会ありがとうございました!

 幼稚園であそぼう会と入園説明会がありました。2回とも来てくれた方もいましたね!ありがとうございます。

体育室でリズムをしたり、身体を使ったあそびをしました♪「トンボ」のポーズが初めてとは思えないくらいみんな上手でしたよ。



太鼓が登場して、荒馬もやりました。



人形劇サークルのお母さんたちが「おおきなかぶ」の人形劇を見せてくれました。「うんとこしょ、どっこいしょ」みんなで掛け声をかけました。



風緑の丘を案内しました。たくさんキバナコスモスが咲いていて、花束を作ってお土産にした子もいましたね。

こちらはバッタを見つけたみたい。


園舎を案内している時間は教室や運動場であそびました。


次回、保育見学会が9月16日・30日、10月4日・12日・19日・27日にあります。事前申し込みが必要となります。普段の保育を見ながら幼稚園案内をします。お友達お誘いあわせの上、ぜひ和光鶴川幼稚園を見に来てください。

コメント

人気の投稿