星組合宿1日目

 星組は7月6日~8日丹沢へ合宿に行きました。

3日間天候も良く、全て晴れバージョンで予定通り楽しむことができた合宿でした。振り返りながらご報告です。

新百合ヶ丘駅からロマンスカーに乗って松田駅に到着。スクールバスで信玄館に到着しました。お世話になる宿の方にご挨拶です。


さっそく近くの川に出発です。おたまじゃくしが沢山泳いでいました!きれいな石をお土産に持ち帰る子もいました。

 


おなかぺこぺこ。お楽しみの夕食です。慣れないお膳仕立てのご飯でしたが、みんなで美味しくいただきました。




さあ、お楽しみのキャンプファイヤーです。フォークダンスで盛り上がりました。最後の花火もとってもきれいで、歓声が上がりました。



初めてみんなで寝る合宿1日目。ドキドキした子もいたでしょう。明日は山歩き。楽しみだね!

おやすみなさーい








コメント

人気の投稿