星組 小野路へ遠足に行きました

風が冷たくなってきましたが、
星組の子どもたちは元気いっぱい。
毎日、よく園庭であそんでいます。

そんな星組の子どもたちと、
小野路へ遠足に行きました。
これまで行ったことのない初めての場所。
わくわくした気持ちで向かいます。

IMG_1736

スクールバスを降りて歩いていくと…
崖に到着しました!
リュックを置いて、崖登りに挑戦です。

IMG_1774

初めはおそるおそる登っていましたが、だんだん登るのが上手になっていく子どもたち。

IMG_1776

「すべりだいみたいにすべっちゃった~」
「手と足と、ぜんぶつかってのぼったよ」
「難しいコースものぼれたよ!」

IMG_1846

IMG_1796

IMG_1792

何度も何度も、コースを変えながら登るのが楽しそうです。
気づくと汗びっしょりの子もいました。
またあそびに行きたいね!


コメント

人気の投稿